

エアーくじ

エアくじ


イベントで活躍中のエアーくじ 


ワゴニストカーニバルに向けて点検中・・・



当日は1等引き当てにきて下さいね。







新作エアロの雑誌取材

超かっこいい
超かっこいい!ひそひそ話し
新作エアロの仲間達 なにやらひそひそ話しでもしているのかな?プレミアムライン
プレミアムライン! 


スタイルワゴンの取材でした。

超スクープ!

超スクープ映像!


いきなりスクープ映像撮っちゃいました。


新作エアロデモカーです。


これで車種わかるかなぁ・・・・

KCFイベント延期のお詫び

この度は、KCFの延期につき皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
ここで深くお詫び申し上げます。
来年のKCFは春頃に開催する予定です。
2011年は、さらにパワーアップしたKCFにご期待下さい!!


マーケティング部 スタッフブログを開始します。

本日よりマーケティング部ブログを開始します。
イベントの裏側やスクープ情報など随時お伝えして
いきますので、宜しくお願いいたします。
プロフィール

マーケティング部 スタッフ

Author:マーケティング部 スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
