

ペーパークラフト

ペーパークラフト

プレミアムライン

プレミアムライン3

プレミアムライン2

プレミアムライン1

プレミアムライン!!  スタンバイOKかな?

ヴェルファイアオーナーズクラブオフ会

ヴェルファイア全国オフ会1


オーナーズクラブのみなさん有難うございました。




ヴェルファイア全国オフ会2



ブースにたくさんのみなさんが来ていただき大盛況でした。




次回は11月21日のお台場でお会いしましょう!



ワゴニストスーパーカーニバルに来ていただきありがとうございました。

ワゴニストカーニバル風景


先週末はワゴニストカーニバルのケースペックブースにたくさん来ていただき
ありがとうございました。

お目当ての商品はゲットできましたか?


次のイベントはクラブヴェルファイアのオフ会です。


場所はラグーナ蒲郡です。


クラブヴェルファイアのみなさんにお会いするのを楽しみにしてます。



急に寒くなりましたが風邪ひかないでくださいね。




PS トヨタモータースポーツフェスティバルの出展がきまりました。
      
   今年は何かありますよ。 お楽しみにしてください。



D1に 行ってきました。

デジキャンスペーサー


日曜日はD1でした。


織戸選手のスープラにNOBスペーサーを装着!


織戸選手 スープラ


ものすごく過酷な条件のなかしっかり役割を果たし、


デジキャンスペーサーの信頼度を充分アピールできました。
プロフィール

マーケティング部 スタッフ

Author:マーケティング部 スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
